訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

マルシェシリーズです♪

Category : フェルト小物
いよいよ明日から、『ビバ!ハンドクラフト!』が始まります☆

satokiは26日のみの出店なので、もう一日あるわけですが。。
まだまだ準備ができてません
ま、なんとかなるっしょ!(笑)
あ、楽天家なもんで・・(笑)

さて、新作の紹介です☆
前回のブログでも書いてました、透明糸を使った作品です!
アンテナアンティーク様の型紙を使いました♪

『マルシェシリーズ』です(*'ω'*)
これ、ほんと可愛すぎ( *´艸`)



ヨーロッパのマルシェに並んでるような、素敵な小物たちです♪
作家様はお子様のままごと用に作られたそうですが、どちらかというと、オトナ向けな感じがします。
インテリアの一部として、飾っていただけたらな・・と思います

それでは、一つずつご紹介☆

まずは、チーズ


続いて、瓶ジャム


缶詰です。


こちらは、紅茶缶



すべて、フェルトで作っています。
ボンドと厚紙を使用していますので、お洗濯はできません。
なるべく、丈夫に作ったつもりですが、無理な力をかけると壊れる可能性がありますので、ご注意ください!
特に、お子様が踏んづけたりすると壊れやすいです。。

satokiのこだわりですが・・・
よ~く見ると、ラベルも布でできています☆
柔らかな素材感は、どうしても損ないたくなかったので。。

画像は、少し加工していますので、実際のものと色味が違うかもしれません。
ぜひ、実物を見に来てくださいね☆



関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

