訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

2作品目♪

Category : フェルトままごと
すでに出来上がってたんですが、なかなかアップ出来ずにいまして。。
二つ目の作品のお披露目です♪

クッキーボックスです(*≧∀≦*)
ピンクのウサギバージョンと、パープルの子やぎバージョン♪
どちらも、私のツボ(笑)



中身は、クッキーてんこ盛り!!





クッキーの大きさは、3歳になったばかりのウチの子が持つとこんな感じです。



分かりにくいな(^-^;


クッキーの種類は、こんな感じで入ってます♪
もちろん、洗えるのでままごとに最適です(*^^*)





今度のイベントに持っていきます!
ぜひぜひ、手にとってご覧くださいね♪


《追記》
このクッキーボックスは、manimanimamagoto様の型紙を使用しています♪


************************************

「ビバ! ハンドクラフト!」
日時:2013年6月25日(火)・26日 (水) 10:00~17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラル コート


※satokiは、26日のみの出店となります!

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

