訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作り市に行ってきました♪

Category : 日々のコト
30日の土曜日、umiと二人で水口の手作り市に行ってきました

CHEERS STATION
http://cheersstation.jugem.jp/

3ヶ月に一度(たぶん)の大きなイベントです。
出店数も40店以上あり、土曜日ということでたくさんの人でした!

最近、マリン柄が好きなので、マリン柄のランチョンマットがほしいな~と見てたんですが、なかなかなくて。。
でも、素敵なハンドメイド品がた~っくさんあって、目移りしちゃうほどでした

今回の戦利品はコチラ

kako-hehC7iw8CeFwXdXk.jpg

右側のハートと星のバルーンは、umiに買わされました。。
留守番してるotoの分も。。
今のところ、プリキュアごっこなどに重宝されております

あかずきんちゃんのハギレもお気に入り♪
umiの給食ナフキンを作る予定・・・いつになることやら・・ですが。。

そして、petit amiさんのスノーボール
kako-Eu44obeMLw41Rcqb.jpg
とってもおいしいんです♪
今回は3種類も買っちゃいました
satoki的には、きなこがオススメです!
今回は売り切れちゃってますが。。
次回、行かれる方はぜひgetしちゃってください

そして、ポーチ!!
こちらはウエスト部分に装着できるようになってるんです!
kako-wCgfTtwjnC3YRMNa.jpg
幼稚園の送迎のときや、公園に行くときなんかにケータイやティッシュなどを入れれて便利そうでしょ

近々スマホに替える予定なので、スマホも入る大きさってのがポイントですね!
しかも、ティッシュケース付き!
kako-3oHG4T2BebltGWYB.jpg
裏地もかわいくて、ステキです~

あと、コチラも
kako-LGIX1WQDe1w2xLnr.jpg
↑これはドライのプチブーケです
すっごくかわいくて一目ぼれです
早速、トイレに飾りました

kako-FmxfwNlxmDrWMnHX.jpg
↑全部100均雑貨ですが。。
ポストカードは雑誌の付録。。チープインテリア・・
かわいけりゃいいのさっ!!


かわいい雑貨もたくさん売ってたのですが、飾る場所が。。。
飾り棚つけようかな~。。


次の日曜日は栗東さきらの滋賀がいいもん市があるみたいです
高校の友達が出店するそうなので、行ってこようかな~




関連記事
スポンサーサイト

おお~!

satokiちゃんの個性がよく見える作品がたくさん出来てる…。
アレンジが出来ると面白いよね!
私も、本格的な夏が来る前にもっと作りたいものです。

イベントフライヤー画像を頂いていきます♪
アップが来週あたまになるけど(遅いけど)宣伝協力(になるのか分からないけど)させて下さいね!

ありがとうございます♪

アレンジは楽しいですね☆
型紙からは大変ですが、アレンジなら考えるのも楽しいし、まずはココカラです!

そろそろフェルトを触るのが億劫になる時期ですね。。
夏休みにもいろいろ作りたいのですが、できるかどうか。。
新たに型紙もゲットできたので、やる気満々なんですがね。。

宣伝、ありがとうございます!
イベントまであとわずかですが、がんばりま~す♪
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

