訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

otoのBirthday♪

Category : 日々のコト
昨日は、otoの誕生日でした(^^)
1日早いけど、土曜日の夜にお誕生会をしました☆

お誕生会は、じいちゃんばあちゃんといとこが来てくれました☆
大勢で、otoも楽しそうにしてました♪

ちらし寿司と、ステーキとサラダ作って、ばあちゃんが揚げ物持ってきてくれて、ケーキはパパとママの合作(笑)

otoは、ちらし寿司のいくらばっかり食べてました。。
そして、いくらのことを「いるか」と言い間違いww
まだまだかわいい3歳ですわ(笑)



otoが大好きなプリキュアキャラのアイちゃんケーキ♪
ケーキの土台(中身はチーズケーキ)は、パパ作!
トッピングはsatoki作!
誕生日プレゼントは、もちろんこのアイちゃんのお人形!
ご満悦のようでした☆

早いもので、もう3歳。。
来年は幼稚園です!
幼稚園、ちゃんと行けるか不安(。>д<)

これからも元気に育っておくれ♪

関連記事

お誕生日おめでとうございます☆

アイちゃんケーキ可愛いですね~!!
パパさんも器用なんですね~☆

来年からは幼稚園ですか~♪
心配もあると思いますが、楽しみですね☆

■ぱんだこぱんだ38さん

ありがとうございます☆

パパも器用なのかな。。
チーズケーキは大得意みたいです(笑)

幼稚園、上の子は不安なしでしたが、下の子のほうが心配です。。
まあ、なんとかなるでしょう!
・・・なんて、お気楽な母です(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

