訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリマに行ってきました♪

Category : 日々のコト
土曜日はお天気もよくて、出かけ甲斐のある日でしたね☆

私も子供たちを連れて、地元・希望ヶ丘のフリマに行ってきました♪

車で数分で行ける、大きな公園。
アスレチックや川や遊具も充実していて、この時期は家族連れで賑わう場所です!

昨日は新緑祭?だったようで、フリマや屋台が並んで、大にぎわいでした(*^^*)

旦那が子供たちを遊ばせてくれてる間に、私はフリマを満喫(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しかった~!!
手作り市は何度も行ったことがありますが、フリマに行ったのは人生初です
こんなに楽しいとは!
出店数も多かったので、なおさら楽しかったです。
子供服やおもちゃを出してる人が多かったかな。。
ときどき、ハンドメイドものを売ってるところがあったりして、それもまたステキでした☆
木工品を出されてるところは、人だかりができていて、あとで見に行ったら、まとめ買いされた方がいたようで、だいぶ減っていました(>_<)
でも、ここの木工品、一つgetできたのでよかった☆

昨日の戦利品はコチラでーす



ネットのディスプレーボード、400円て安くないですか!?
おまけにミニフックももらっちゃいました
ディスプレーボードにおいてある、木製のスプーンとフォーク
ハンドメイドに使えそうなので、4袋買っちゃいました
そして、木の器!
小サイズ5つと、大サイズ1つ、とりわけ用の大きなスプーン・フォークと、同じく木製の塩・コショウ入れが一つずつつのセットで、なんと100円でした
超ラッキー☆
大サイズはサラダ入れや、子供の友達が来た時に、おやつ入れによさそうです。
小サイズは、ティータイムにちょこっとおやつを入れたりして活躍しそう♪

それから、ずっとumiがほしがってたモノ☆

201351985128.jpg

アクアビーズアート
女の子に人気なんですよね。。
umiが友達の家に行ったときに、たまに作らせてもらってるようで。。
「サンタさんにもらう~!!」とか言ってたんですが、母・・買っちゃいました(笑)
700円のところを、値切って550円にしてもらいました!
700円でも十分安かったんですけどね。。
このビーズが高いようで。。大事に使えよ~~!!
出店者様、ありがとうございましたm(__)m


そして、衝動買いしてしまった木製レール!

20135182361.jpg

どうしても欲しかった・・・私が!(笑)
男のがいたら、間違いなく買ってたおもちゃですが、うちは姉妹なので購入せずにいたんですが。。。
otoのために~♪と言い訳しながら買ってしまいました。。
Brioのではないけど、900円だったし。。
でも、otoはあんまり遊ばなくて、umiの方が遊んでました
umi、年齢的にはこの系統のおもちゃは卒業って感じなんですが。。
モノづくりが好きなumiなので、線路つなげるのがたのしいみたいです♪
活用してもらえたらそれでいい。
活用されなくなったら、インテリアの一部になるからそれでいい。。。。。。


いやぁ、実に楽しいフリマでした~☆
2時間ぐらい、ブラブラブラブラしてましたわ~
その間、子供たちは汗だくで遊んでました。
そうそう。帰りに「たこ焼き食べたい!」とumiが言ったので、屋台の前を通ったら、ちょうどタイムセールで100円引きしてたので、これまたラッキー☆
なんか・・久々に充実した時間でした・・・

次回は9月にあるそうです♪
今度は、ワークショップやってみたいな~




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

