訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

買ったモノ報告☆

Category : 日々のコト
前回の続き。。

ハワイでの、お買い物報告です☆

FxCam_1362001453186.jpg

↑食べ物系。
おみやげとかもいろいろうつってますが、一番買いたかったパンケーキミックス!
まだ作ってないけど、食べるのが楽しみです☆
右下に写ってるビンは、made in Hawaiのリリコイバター。
トーストにぬって食べるとおいしい☆


FxCam_1362010990598.jpg

↑雑貨系。
シンデレラの人形は、アラモアナのディズニーストアで購入。otoのです。
日本でも売ってるのかな。。
15ドルと、意外と安かったです♪
その横のダッフィーは、カウラニのディズニーリゾートでしか売ってない、限定品だそうです。
ゴム手袋は、2セットで4ドルぐらいの格安品!!
安っぽさも否めませんでしたが・・・消耗品なのでよし!


FxCam_1362010296003.jpg

↑靴!!
UGGのブーツ、買っちゃいました~☆
200ドルしたけど、日本で買うよりは断然安い!!
サンダルとパンプスは、ワイケレのアウトレットで。
2足かったら、2足目半額だったのでつい。。
あとは、子供達のスニーカー。
姉のは、歩くと光るんです☆
夜になると、この光るのが意外とキレイ。
幼稚園にも履いていってます♪


FxCam_1362009833158.jpg

↑姉妹おそろいの服とサングラス。
こちらもアウトレットで購入。
1着、7ドルぐらいでした。
サングラスも6ドルぐらい。
シンボリーっていう、アメリカンブランドなんですが、日本で買うよりめちゃくちゃ安かった!
もっと買えばよかったかも。。

FxCam_1362009850905.jpg

↑こちらは、ロスフォードレスという、日本でいうところのしまむらみたいな店で買いました☆
これも8ドル前後でした。。
シンデレラのセットにいたっては、定価34ドルが、10ドルぐらいだったので、かなりお買い得!
ロスには、こんな風にいきなりブランドの服が置いてあったりするので、掘り出し物を探すにはもってこいな場所です。


FxCam_1362011084978.jpg

↑umi、念願のドレス!!
アラモアナのディズニーストアで、めっちゃねだられて。。
一番ほしそうにしてたドレスが、50ドル近くしてたので悩んでたら、セール品のドレスが!!
半額の22ドルになってたので、「これでもいいなら買ってあげるよ」って言ったらこれにしてくれました。
後日、ロスにて5ドルほどでティアラのセットも買いましたよ♪
ほんと、うれしそうにしてたので、買ってよかったです☆


FxCam_1362011349227.jpg

↑ハワイに行ったら、この店に行きたくて!!
『HAPPY HALEIWA』というお店で買った、エコバッグとTシャツと、ストラップとおみやげのチョコ。
めっちゃかわいい☆
ストラップがね、ほんとにかわいい☆
20ドル出した甲斐あった!


FxCam_1362011520162.jpg

↑最後の写真。
ハワイではおなじみの88TEESのTシャツ!!
家族4人分購入。
柄がみんな違うけど、実はオソロっていう。。
これも買いたかったものなので、大満足!!
これ着て、みんなで伊勢の海に行きまーす☆



買い物したな~。。
もう、お金ないっす。。
当分、質素な生活です。。あは。。






関連記事

いいなー!いいなー!ハワイ♪
私の今一番行ってみたい国やわ♪ヽ(´▽`)/
なんなら移住したい(笑)
南国の開放的な感じいいよねえ。
飛行機に乗ってる時間もそれなりにあるだろうけど、子供たち大丈夫だった?
うちは沖縄までの二時間ですら、下がズグズ言って疲れたわぁ。
またゆっくり話聞かせてね☆

■りかりかさん

楽しかったよー♪
また今度、ゆっくり話そうね!

飛行機は、上の子が酔っちゃって。。
下はほとんど寝てたから大丈夫やったけど。。
子供連れて行くのは大変やね!
でも、また行きたいわ~☆
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

