訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

進捗状況・・・

Category : フェルトままごと
昨日のブログでもお伝えしたように
ただいま、子供用のおもちゃを製作中

とりあえず、昨日のうちにここまで進んだ

FxCam_1358920647776.jpg

まだ・・・・4つしか縫えてないーーーーー

いや、手縫いだからね。。。手縫いってすごく時間かかるのヨ。。。。
なんて・・言い訳かっ!!

自分の制作ペースの遅さには、ほんと自分でも呆れる。。
もっと早く作るにはどうすればいいんだろ。。
やっぱり、経験を積むしかないのかな~。。
コンスタントに作ってる作家さんが、ほんっと羨ましいです。

よくハンドメイド作家さんのブログを拝見するんですが、
『○○様からのオーダーの品ができました!』
とか
『委託に出す品ができました!』
とかの記事を見ると
「スゴイなー!!どうやって時間作ってんのよ!?」
なんて思っちゃいます。
ほんとはオーダーも受け付けてみたいし、ハンドメイドサイトのネットショップにも出してみたい・・気持ちはあるんですが。。。
今のペースではとても・・ムリ・・デス・・・
でも、いつかはやりたいな~
来年ぐらいにはそれを叶えるべく、今は少しでも制作ペースが上がるように、日々頑張っていきたいと思います

ところで、このおもちゃ・・・もうなんのおもちゃかおわかりですか??
たぶん、分かってる方が大半だとは思うんですが・・・
全部出来上がってから、改めてご報告しまーす



関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

