訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年のご挨拶

Category : 日々のコト
201315215026.jpg


あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくおねがいします


4日から旦那は仕事始め
正月気分もそこそこに、『日常』が戻ってきた感じです。

今年のお正月は、お出かけ三昧でした。
元旦は旦那の祖父母のお家へ、新年のご挨拶。
二日は初詣とバーゲンに参戦!
三日はお墓参りと買い物へgo!
久々に、『買い物してやった』感を味わいました
子供服も、狙いのものが買えたので満足♪
自分の服も買いましたが、まだ買い足らない感が。。。
いやいや、無駄遣いはこれぐらいにしなければ。。


さてさて、作品作りにもそろそろとりかからねば・・!!
去年よりもスピードをあげて作りたいとは思ってるんですが、どうなることやら。。
なかなか、限られた時間を有効に使うってムズカシイです。。
今年の目標は、『時間を有効に使うこと!』ですかね☆
『家事の時間』『育児の時間』『自分の時間』にメリハリをつけて、行動したいと思います
ここで公言したからには、しっかりやらないと・・・
気が抜けませんね。。
でも、これぐらい自分にプレッシャーをかけないとやらないと思うので!
でも、結局できなかったりして。。
いやいや、それではダメだ!!
なんとか目標に近づけるようにがんばりたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト

今さらなコメントだけど、今年もよろしくね☆
充実したお正月やったのね?!
私はバーゲンは行けなかったけど、今年は初めて福袋を買ったよ。しかもネットで。
旦那が自分のを買ってたから、ついでに子供服の好きなブランドのを見つけてポチっと!
全部当たりな内容で良かった~

■りかりかさん

返事が遅くなってしまって、ごめんね~!
今年もよろしく~♪

福袋か~、いいね~!!
全部アタリとは、ラッキーやね☆
前に自分の福袋を買ったけど、イマイチやったからそれ以降買ってないわ~。。
子供服の、見える福袋を買おうと思ったけど、予算の都合でやめちゃったし(笑)
やっぱり、並んで買うより、ネット注文のほうがラクよね!
来年は買おうかな・・☆
内容によるけど。。
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

