訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

ムレスナレポ♪

Category : ムレスナティー
久々のムレスナレポです♪

先日、久しぶりに幼稚園のママさんと、『ムレスナ会inカフェビーンズ』を開きました!
「開きました」と言っても、ムレスナ好きのママさんとランチしたってだけですが。。

以前にご紹介した、『カフェ ビーンズ』さん。(過去の記事はコチラ
ここもランチの時間帯は、ムレスナティーが飲み放題♪
『ムレスナ会』にふさわしい場所でしょ
しかも、子連れに優しいお店なんです

ごはん好きなotoなので、オムライスの親子ランチを食べました~♪
写メ・・撮り忘れちゃいました。。
次回こそは!!

今回飲んだムレスナティーは・・・・

■杏のジュリエッタ

■レディーメロン
 パイン、メロン、ココナッツのブレンド。メロンがきいててめちゃおいしかった♪
 冬の新作だそうです!

■はちみつりんご

■キャラメルミルクティー

でした!
うろ覚えなので、書き忘れてるのもあるかも。。
今回、だったのは、レディーメロンです!
その他は飲んだことがあるものばかりでした
このレディーメロン、抜群においしかった!!
あまりにおいしすぎて、お土産にキューブボックスを買って帰ったぐらい!!

FxCam_1355208983052.jpg

そして、さっそく飲みました~

FxCam_1355465629273.jpg

ちょうど旦那の誕生日だったので、義母が買ってきてくれたコストコのケーキと一緒に・・
飲んだ瞬間に広がるメロンの香り♪
そして、飲んだあとにはかすかにココナッツが香ります。
パインのおかげで、さっぱりといただけます☆
おすすめなので、気になる方はお試しあれ!!



だいぶ前に買った、お気に入りの茶葉を飲もうと淹れたんですが、どうも香りが飛んでるような。。
未開封だったんだけどな~。。
やっぱり、買ってすぐに飲まないとダメなのかも。。
一応、賞味期限は2年ほどあるんですけどね。。
ちょっとショック。。
これからは気をつけます!
買いだめには注意ですね☆



関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

