訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

ようやく我が家も・・・

Category : 日々のコト
さ、さ、寒いっ!!

昨日は雪もちらついて、まさに・・・冬到来
冷え性の私には、厳しい季節です。。
幼稚園の送迎が、辛くなってきました
ダウンコート着て、マフラーに、手袋に、イヤマフ、ブーツを履いて完全防備で行ってます。
インナーはもちろん、ヒットテーク
それでも、顔面が寒いっ!
どうにかならんかえ。。覆面したろかと思います・・

そんなチョー寒がりなsatokiです。


さてさて、この間の日曜日に、ようやっと我が家にもクリスマスツリーが飾られました

201212916225.jpg

ツリー全体の写真がうまく撮れなくて、一部分ですが。。

出そう出そうと思いつつ、なかなか重い腰が上がらなかったもので、こんな時期になってしまいました。。
もうちょっと早く出すべきですよね。。
来年こそは、早めの行動!

我が家はホワイトツリーです
でも、ちょっと黄ばんできました。。
やっぱり、緑のほうがよかったのかな。。
でも、ホワイトツリーって憧れだったので

ワークショップ用に作ったオーナメントも、ツリーに飾ってみました☆
色合いが、合ってるのか合ってないのか。。
でも、少し華やかになった気がします

umiはツリーを出して、大喜びでした!
はりきって、サンタさんにお手紙も書いてました
このお手紙、どうしたもんかと悩み中。。
出すフリをして、返事を書こうか。。
プレゼントと引き換え・・ってことにするか。。
返事は書いてあげたいな~と思ってるので、ツリーにお手紙をつるしておいて、こそっと回収してサンタさんからのお手紙をおいて置こうかな・・
みんな、こういうときはどうしてるんだろうね~。。

私自身はサンタさんって信じてなかったので。。
クリスマスは親と一緒に買いに行ってたので、そういう習慣がなかったんですよね。。
友達が「サンタさんにもらったー!」とか言ってたのを、半信半疑で聞いてたぐらいです
ちょっと寂しい気持ちもあったので、自分の子供には信じてもらいたな~なんて思うんですよね!
やっぱり、ファンタジーってステキですから



私にも・・・・サンタさん来てほしいっす



2012129163653.jpg
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

