訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

バザー出品♪

Category : フェルト小物
さて、夢うつつの状態から、そろそろ目を覚まさねば。。
嵐さんに、たくさんのパワーをもらったので、satokiもがんばりますー


来週は幼稚園のバザーです♪
去年、初めて自分の作品をバザーに出して、『作品を買ってもらう喜び』を感じました。
自分の作品を販売したい思いが強くなったのは、これがきっかけでした。
今年はバザー委員にもなって、やる気まんまん!だったのですが、念願の作家活動も始めてしまったので、なかなか準備が行き届かず。。
去年のロールケーキストラップに続き、今年もストラップシリーズです♪

20121119155938.jpg

ビーズとリボンをあしらって、かわいくしてみました
ピンクもかわいいけど、やっぱり茶系が好きだな~

値付けのときに好評だったので、今年もたくさんの方に買っていただけたら嬉しいです♪
このドーナツストラップは、バザーのために作ったのものなので、今後の販売予定はありませんのであしからず。。
まあ、限定といえば限定ですが・・そんなにいいもんじゃないですが


バザーが一段落したら、わが子用のおもちゃを作る予定です♪
作りたいものは決まってるのですが、どうやってsatoki風にアレンジしようかなと。。
わが子用のおもちゃ=試作品なので
そうやって考えるのもまた楽しい時間なんですよね☆
あ!その前に、umiのエプロンを作らないといけないんだった!
umiは赤ずきんの柄がいいそうです。
なので、生地を買うところから・・・。
otoもほしいって言いそうだけど・・

まだまだ忙しくなりそうです・・☆



関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

