訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

出品作品♪

Category : フェルトままごと
あと二日後に迫ったちょこちょこ市!
相変わらず、間際までバタバタなsatokiです

今回は、バザー委員もやってるので、バザー用のものを作ったり、体調崩したりで、思うように作業が進まず。。
新作ができないまま、明後日を迎えそうです
新作を待っておられ方には申し訳ないです。。

新作・・というほどではないですが、お弁当セットとハートバーガーセットを少しアレンジして出品します♪

まずは・・・

2012111213203.jpg

20121112133029.jpg

前回作ったお弁当セットよりも、色味を少しナチュラルにしました。
おにぎりにオフホワイトを使ったり、レタスを渋めの緑にしたり。。
ポップな色合いもかわいいけど、ナチュラル好きにはこんな色の方が落ち着きません??
ナチュラルなインテリアにも合うように作ってみました☆
お弁当箱のモチーフは、りんごです。
お弁当箱だけを飾ってもかわいいなと思ったので、中身はお子様に、入れ物はママが使ってもいいかも
お弁当箱以外のものは、手洗い可能です☆


続きまして・・・

20121112133056.jpg

兄弟姉妹で取り合いにならないように、二つのセットが入っています。

2012111213273.jpg

20121112133129.jpg

20121112132850.jpg

ドリンクプレートはリバーシブルになっています。
コールドドリンクは、オレンジジュースとりんごジュース、
ホットドリンクは、コーヒーと紅茶のリバーシブルです。

そしてなんと!!

20121112132939.jpg

遊んだあとは、ここに収納。
お片付けの習慣も身につくといいなと思って
うちの子たちはまったくですが。。
こちらも、箱以外は手洗い可能です!
※こちらはお片付け箱が付いているかわりに、トレーが付いていませんので、ご了承ください。


あとは、前回も出品したキッズアクセサリーを秋冬バージョンにしましたので、ぜひご覧ください!
(子供用にしては渋くなってしまったかも。。)


今回はワークショップもやるので、ぜひぜひご参加くださいね!
友達と一緒に、お子様と一緒でも楽しいですよ♪


それでは、二日後のちょこちょこ市、ぜひお越しください~!!



『手作りちょこちょこ市』
日時:2012年11月14日(水) 10:00~14:00
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」(近江八幡市若宮町68-2 )

選べるワークショップ『フェルトオーナメント』 受付11:00~13:00
☆予約受付中です☆

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

