訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

ワークショップ詳細!!

Category : フェルト小物
来週はいよいよちょこちょこ市です!
最後の追い込みで、satokiもがんばっておりますぅ~☆

さてさて、先日お知らせしました『ワークショップ』の詳細です♪
今回は、『選べるワークショップ』と称しまして、ゆめうた工房さん、nemuzoさん、そして私satokiのワークショップが開催されます。
どれも一律500円となっております!
そんなsatokiのワークショップは・・・

201211622594.jpg

『貼るだけ簡単フェルトオーナメント♪』ですっ!

ちょっと気が早いですが、クリスマスに使えるフェルトのオーナメントを作ってみませんか?
『くつした』『ハート』『教会』『クリスマスツリー』の4種類が作れます!
おうちのクリスマスツリーに飾るもよし!壁に飾ってもよし!窓辺に吊るしてもよし!な万能(笑)オーナメントです☆
お友達へのプレゼントにもいいかも♪

色は4種類から好きなお色をお選びいただけます。

2012116231851.jpg

(※パソコンによっては色の出方が多少異なると思います。参考程度にご覧ください。)

オフホワイトをベースに、グリーン、レッド、ピンク、ブラウンをご用意しました。
グリーンとレッドはまさにクリスマスカラー!
ピンクは女の子のお部屋なんかに合いそうです♪
落ち着いたブラウンは玄関に飾っても素敵ですね!

型抜き済みのフェルトを貼り合わせるだけで作れますので、お気軽にご参加ください♪
所要時間は30分程度です。

2012116231436.jpg

2012116231140.jpg

デザインもお好きな方をお選びくださいね♪


『選べるワークショップ』は11時からです。(最終受付は13時となります。)
お申込みは当日にsatokiまでお声掛けください♪
各カラー2名様、合計先着8名様とさせていただきます。
確実に体験されたい方は、このブログのコメント欄かメッセージで受け付けますので、お名前(ニックネームでもOK)とご希望時間、ご希望の色をご連絡ください。
(色は当日に決めてもらってもかまいませんが、材料の関係上、ご希望の色がなくなっている場合もありますので、ご了承ください。)
choco leafさんのブログでは、satokiのワークショップの予約が受け付けられませんので、ご注意ください!!


500円でできるワークショップ、お買い物が終わったあとに、ちょこっとやってみませんか?



『手作りちょこちょこ市』
日時:2012年11月14日(水) 10:00~14:00
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」(近江八幡市若宮町68-2 )




関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

