訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

今日は遠足♪

Category : 日々のコト
外は風が強くなってきましたね。。
朝はそうでもなかったんですが。。
昨日よりも寒そう
こんな日に、umiは遠足へ行きました。
上着、着せてなかったけど大丈夫かな
これで風邪ひいたりして。。
umiは割と丈夫な方(だと思う。。)なので、基本薄着にさせてます。
それはそれは赤ちゃんのときから。。。
今は子供用のヒートテックとかあるけど、普通の肌着を着せてます。
私の子供のころってそんなのなかったし、自分も薄着だった記憶があるので。。
今となっては、ヒートテックに重ね着重ね着ですが・・
今日はお日さまも出てるし、大丈夫・・ということにしておこう(←どんな母!?)

遠足なので、キャラ弁ちっくなもん、作ってみました

FxCam_1351722245438.jpg

画像アップしたものの、そんなにたいしたお弁当でもないね

otoも欲しがるから、二人分。
上がotoで、下がumiの分です。
前回の遠足のとき、しきりにotoがアンパンマンのお弁当箱を欲しがるので、今回は買ってしまいました。。
また何かのときに使うだろう。。
otoはすでに完食!!
umiも今頃、お弁当の時間かな
くずれてなければいいけど・・きっとくずれてるよね。。
食べれればいいのよ、食べれれば

さて、私もそろそろお昼ごはんにしよう♪


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

