訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

遅くなりましたが・・行ってきました☆

Category : 日々のコト
つぶやきでもお知らせしていましたが、
7日・8日はららぽーとにて、choco leafさんの手作り市でした☆

私satokiもいってきましたよ~

幼稚園のママさんと一緒に、7日の開店まもなくららぽーとに到着
すでに何組かのお客さんが来ていました
その後もお客さんが続々と・・・☆
やっぱり、choco leafさんのイベントはスゴイな

choco leafさんの新作に、胸をきゅんきゅんさせながら一通り見て回って、
今回お買い上げしたものはコチラ~

201297161929.jpg

今回もまた、nemzoさんの新作に胸がときめきました
すっかりnemzoファンです♪

以前から狙っていた木製マグネット。
今回で5つ目です

木製トランクは、スマホの充電器やらを入れるように購入☆
内側もステキなんです♪

201297162041.jpg

こちらのトランクは、nemzoさんの力作だそうです!!
オモテのレイアウトもステキです☆
大切に使いまする~

そして、プチガールちゃん♪
新作が出てると、ついついチェックしちゃいます
今回ひとめぼれしたのは、このふたりでした~

201299233849.jpg

プチガールも5人になりましたよ♪

201297164113.jpg

私、どうやら帽子をかぶってるプチガールが好きなようです
5人そろうと、これまたかわゆい

choco leafさんでお買い物したあとは、ママ友とランチして帰りました~☆
お互い、下の子連れて・・だったので、なかなか『ゆっくり・・』とまではいきませんでしたが、
楽しく過ごせたので、よし!としておきます


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、またまたchoco leafさん主催の『ちょこちょこ市』に出店させていただくことになりました
当初10月の予定でしたが、11月になりました~!

幼稚園のバザーも11月なので、十分な数を作れるか不安もありますが、ただただ頑張るのみ
しばらくは、忙しくて気の抜けない日々が続くことになりそうです。。
でも、ちょっとワクワク・・・

詳細が決まり次第、ブログにupしますのでチェックしてくださいね~




関連記事

ありがとうございます!

こんにちはー。

ブログに紹介してくださって、ありがとうございます☆
ふ、ふぁんなんてっ。
ひゃぁ恥ずかしい (*´ω`*)
恐れ入ります。。。ありがとう。。。

トランクは、切手やラベルを仮置きしながら
3日眺めて検討して完成したので、気に入ってもらえて
本当にうれしいです☆

11月には、またイベントご一緒できますねー♪
みんなで盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします (*^_^*)

■nemuzoさん

コメントありがとうございます!
ファンですよ~♪
どの作品もツボです☆
トランクも、試行錯誤されただけあって、素敵です!
私にはできないですから・・(汗

11月のイベントも楽しみにしています☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!

私もmemuzoさんの作品、大好き☆
このトランクとてもステキやな~

また手作りのイベントあったら私もぜひ誘って下さいな♪ \(^o^)/

■みさこびとさん

nemuzoさんの作品、素敵よね~♪
ついつい買ってしまう・・☆
次回は11月に、近江八幡でちょこちょこ市があるので、ぜひ来てね~!

そういえば、チアーズステーションの手作り市、今週末やったかな。。
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

