訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

ミシン稼働中♪

Category : ミシン
satokiのマイミシン、早速稼働中です

自分のミシンがあるだけで、こんなにもモチベーションが変わるのか!
昨日は、ミシンがしたくてうずうずしてたぐらいです
やっぱり使いやすいってところがいいのかも☆
でも、今だけかもね・・・
買いたてだから。。なんて。。
いやいや!高い買い物だったんだから、元をとらないとね!(←関西人。。)

そんなわけで、昨日は子供たちが寝てから、11月に行われる幼稚園のバザー用品をダーッと縫いました

20129613614.jpg

給食袋とナフキンです。(色味が少し違いますが・・)
あ、全部を昨日作ったわけではないですよ。
トーマスと昆虫柄は途中まで作ってたものですので。。
まだまだ初心者なので、『一度にたくさん』は作れましぇん
しかも、簡単な巾着袋。。
縫い目もきれいじゃないです。。
モロ、素人が作ったって感じ
作るのは楽しいけど、上手に作れる・・とはまた違う。。
ま、何事も経験!!
たくさん作って、ミシンも上達してやるぞ~



今年もバザーにフェルト出します☆
ちょこちょこ市も同時期に行われるので、あまりたくさん作れないかも・・ですが。。
ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします♪


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

