訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ムレスナの飲めるお店

Category : ムレスナティー
ただいま、下の子が昼寝中。。
上の子はヒマそうにテレビ見てます。。
そりゃ・・ヒマだよね
下が起きたら買い物でも行こうか・・・なんて思ってると、そのタイミングで上が寝たりするのよね。。


さてさて、タイトルの件ですが。。
今までムレスナティーの飲めるお店って『spoon』さんしか知らなかったんですが、
意外と他のカフェでも飲めることがわかって、行動範囲が広がりそうです♪

そのお店とは・・・
守山の『cafe Beans』さんです
ランチタイムは、コーヒーorムレスナティーが飲み放題です
『spoon』さんはコーヒーは取り扱いがないので、コーヒー好きの方と一緒に行っても大丈夫ですね!
旦那さんとかってコーヒー党の人が多いと思うので、家族で行ってもよしですよ!
さらに
子連れにやさしいお店です
奥のちょっとした個室になってるところでは、子供用のおもちゃや絵本、おりがみまで常備してあります!
ママ友同士のランチ会なんかにもよさそうですね
先日、高校時代の同級生とここのカフェでランチしましたが、子供たちもおもちゃのおかげであまりぐずることもありませんでした。
おもちゃの取り合いとかありましたけどね
でも、ムレスナも堪能できたし、ごはんもおいしかったし、親子ランチのセットなんかもあってママには行きやすいお店です♪

ちなみに。。
この日飲んだムレスナはこの4種類。

■完熟りんご(ホット)
 りんごの香りがとってもよいですが、飲んだときのトキメキ感は私の中では少なかったです。。
 いろいろ飲んできたからか、パンチが弱い感じがしました。。

■りんごとはちみつ(ホット)
 完熟りんごよりもコチラのほうが好きかも
 もう一度飲んでみたいな~☆

■アイスベリー(ホット)
 水出しはママ友の家で飲んでおいしかったです!
 ホットでもおいしいことがわかりました
 ブルーベリーって感じです☆

■杏のジュリエッタ(アイス)
 ちょっと薄かったような。。
 イマイチ、杏を感じられなかったです。。残念

何気に感想も書いてみました。。

こちらのお店でもキューブボックスを買うことができるみたいです♪
レジの横には、ハンドメイドらしきの雑貨もおいてあって、見てるだけでも楽しかった☆

また行きたいお店です


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

