訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました♪

Category : 日々のコト
昨日、イオン近江八幡で開催されたAQUAマルシェに行ってきました

初めて行きましたが、今回で4回目のようです。
思ったよりもたくさんのお店が出ていて、楽しかったですよ☆
かわいい作品がたくさん並んでいて、財布のヒモも思わず緩みました

そんなsatokiが買ったハンドメイド作品はこちら♪


kako-WR83Br8Zgf9oBNCX.png

Merciさんのカフェプレート
Merciさんのポストカード
momoさんのコーヒーカップ型コースター

どれもかわいいでしょ

Merciさんの作品は、先日のcafe539さんでのイベントですっかりファンになってしまいました
カフェプレートは子供たちのおやつと朝食用に使う予定です

kako-yOyM87OBZQU4Qg9K.png

子供たち用なので、二人に選ばせました。
しろくまバージョンもあったのですが、二人ともこっちのくまさんが好きなようです☆

momoさんのコースターも可愛い
お客さんが来たときにも使えそうです♪

ステキな作品に出会えて嬉しいです
これもきっと、『縁』なんですよね
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます☆

可愛く紹介してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
気に入って頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
楽しいおやつタイムをお過ごしくださいね♪♪
ありがとうございます☆彡

■Merci ei*さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんi-201

プレートの件も、早々にお返事いただいてありがとうございました!
早速、子供たちが使ってます♪

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆

スローペースなブログですが、また遊びに来てください♪
ありがとうございました!

かわいい~

このプレートめちゃかわいい!!
私もこういうの行きたいわぁ。どこで調べるん?
そうそう、さっきメールしたら送信エラーで遅れなくて。。。
携帯の調子悪いんだね?!
10日から一週間ほど帰省しまーす。都合が合えばぜひ会いたいな♪

■りかりかさん

こないだはありがとうね☆
もっといっぱいおしゃべりしたかったわぁ!
また遊びに来てね~♪

手作り市は、ネットで調べたり、幼稚園のお母さんから情報もらったりしてるよ!
お気に入りの作家さん見つけたら、ブログ見たりして、次のイベント情報見たりとか・・かな。。

私も幼稚園のお母さんに教えてもらうまで、行きたくてもどこでやってるのかぜんぜんわからなくて。。
りかりかちゃんも幼稚園のお母さんとかに聞いてみると、意外と知ってたりするかも。。
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

