訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすすめ☆ムレスナティー

Category : ムレスナティー
さてさて、spoonさんでもムレスナの福袋をやってるので、
早速satokiのおすすめ☆ムレスナティーのコーナー!!

一応、今まで飲んできたものの中で評価してます
私の主観なので、あくまでも参考程度に・・

私が一番好きなのは白桃系なので・・・

■純白桃
そのまま桃!!少し濃い目に淹れて、きび砂糖を入れるとおいしいです♪
さっぱりしてるのに、桃を食べたかのような後味です
 アイスでもホットでもいけます!

■白桃ジャスミン
白桃とジャスミンのブレンド。砂糖は入れないほうが良い。
飲み始めはジャスミン!ですが、後味は白桃♪
ジャスミンも白桃も好きな方にはオススメです☆

ジャスミンつながりで・・・

■オリエンタルバカンス
ジャスミンとフルーツ(トロピカルフルーツかな・・)のブレンド。
ジャスミンとフルーツって合うんです!
トロピカルな感じがまさにバカンス☆
アイスにするとまたおいしい!夏にオススメです♪

におすすめしたいのは・・

■マスカットグレープ
さわやかなブドウのフレーバーです。
マスカットなので、さわやか☆ぜひ、アイスで!!
おいしすぎて、リーフ買いしちゃいました

■ブルーメロン
メロン、パッションフルーツ、ピーチ、サワーサップのブレンド。
もしかしたら、キューブボックスはないかも・・です。。
さわやかでごくごくいけますが、もしかすると苦手な人もいるかもしれません。。
メロンはあまり感じられませんでしたが、パッションフルーツがきいてます!
こちらもリーフ買いしちゃいました♪

オレンジ系もいいですよ

■オランジェマンゴー
去年福袋で買いました。オレンジとマンゴーのブレンド。
こちらもさわやか系。
ホットでもおいしいです☆

■アプリコット&オレンジ
オレンジがとっても効いてます!
柑橘同士のブレンドなので、オレンジ好きの人にはおすすめしたいです!
ホットでしか飲んでませんが、アイスもいけると思います☆

そのほか・・・

■ルビーズアップル
りんごといちごのブレンド。
無難においしいです☆

■ミルキーキャンディ
りんごと桃とトロピカルフルーツのブレンド。
ルビーズアップルに似てる気がします。
香りは上品。ホットでもアイスでもOK!

■花の首飾り
メープル、アプリコット、マンゴーのブレンド。
甘い系でおいしいです!メープルが甘いので、お砂糖なしのほうがいいかもしれません。
少し人工的な香りかも。。ガムっぽい印象を受けました。

■バナナムーン
バナナと杏とオレンジのブレンド。
バナナって・・と思いましたが、このバナナがきいてておいしいです☆
柑橘が2種類ブレンドされてるので、さわやかな中にも甘さを感じられるフレーバーです。
友達にティーバッグをひとつもらっての感想ですが、リピしたいフレーバーです!

■いちごプリン
いちごとカスタードです。
これがまたおいしかった!!ミルクティーにしてもOKです!
カスタードが甘いので、砂糖は入れないほうがいいかも。。そこはお好みで☆
ただし、こちらは廃盤商品だそうです。。在庫限りなので、お早めに!!

■ベリーグレープ
ぶどうの中のぶどう!!ぶどう感たっぷり!リーフ買いしたい一品です☆


とりあえず、私のオススメ☆です
定番どころは押さえてないので、もしかしたらマニアックな選び方かも・・
店員さんに聞くといろいろ教えてもらえるので、ぜひ聞いてみてください!

ちなみに、水道水で淹れると、香りが出づらいそうなので、ミネラルウォーターとか、水道水を沸騰させて、ふたを開けたまま10分間沸騰したもので淹れると、とっても香りが引き立ちます
詳しくは、店員さんに!
私は、ママ友さんに教えてもらったんですがね
そのママ友さんは、ムレスナ暦6年のベテランさんです!
私よりもた~くさんのフレーバーを飲んでるので、その方の意見が一番参考になると思います
私なんて、まだまだペーペーですから・・

キューブボックスは、一箱に11個ティーバッグが入ってます。
一つのティーバッグで、600cc作れるので、ティーポットがあるとよいですよ♪

ムレスナは、新陳代謝もよくしてくれるので、健康にもよいと思います!
たくさんムレスナを飲んだ日は、お通じもよくなりました
冷え性の私は、ムレスナを飲むと足先からポカポカしてくるのがわかります!
冷房で冷えすぎたときは、ぜひムレスナを!

なんだか、ムレスナティーの回し者みたいですが、本当においしいからオススメしてるのです

興味のある方は、ぜひ飲んでみてください♪
虜になりますよ・・
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

