訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

イベント終了のお礼と報告(*^^*)

Category : イベント情報
昨日、無事にモリーブでのハンドメイドイベントが終了しましたー☆

ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました



1年ぶりの出店ということで、ちょっと緊張しちゃったなー(笑)

でも、うちのちびっこたちがお店の手伝いをしてくれたので、助かりました~(*^^*)



昨日はこんな感じでディスプレイ( *´艸`)


14264954740.jpeg


14264942600.jpeg

14264942730.jpeg



ワークショップも、子どもたちでにぎわってましたよ~☆

うちの子も、少ないお小遣いを片手に、

お友達とショッピングを楽しんでました(^^)

女子って、こういうの好きですよね( *´艸`)

小1から、女子力って芽生えてるんだな~ってつくづく思います♪



さて、ちびっこはお昼過ぎにはパパに迎えに来てもらって帰りまして。。。

私一人で店番。。。

そして、、、、、

ちゃっかり、羊毛フェルトのワークショップに参加しました(*^^)v


14264963860.jpeg

赤いことりさん。

ひたむきに、エサを探しているところです(笑)


針で刺す羊毛フェルト。

初めての体験です!

教えていただいた作家さんと、いろんなお話もできて、とても楽しかったです♪



羊毛フェルトのワークショップ、うちの子もやりたかったみたいで、

「ママだけずるい。。」

って言われちゃいました(^^;)

作り方はわかったので、

春休みにでも、材料調達して、子どもたちと作ろうかな~♪




choco leafのみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした☆



関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

