訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキドキの3連休

Category : アラシック
この土日は、実にソワソワした週末でした(*'ω'*)

なぜって、、、、、、、

アラフェスやってたからあぁ~~~~~~!!!!

てか、ワタシ行ってないんですけどね。。
落選しちゃったし。。
行ってないんですけどね。。

でも、『今頃国立でリハかな・・』とか、『何歌ってるんだろう・・( *´艸`)』とか考えるだけで楽しいんです☆
(なんでも楽しめるアラシック♪)

特に今回は、投票でセットリストが決まるので!

結構、マイナーな曲をぶっこんだんですが、、、結局定番曲におさまってましたね(-ω-)
去年ほどの、驚きはなかったっていうか。。
去年が驚きすぎたのか。。
でも、翔くんと相葉ちゃんのソロは私も投票した曲だったし、ムテキもやってくれたし、もちろんEndless Gameも、Monsterやってくれたし!!
十分満足ですよ♪

昨日は、松潤&ニノのサプライズバースデーもあったみたいで、アラフェス行った人は、本当に幸せになれたことと思います(´ω`*)
みなさん、お疲れさま~!

昨日から、アラフェスレポブログをいろいろと拝見しているのですが、、
読んでいるだけで、その情景が目に浮かぶ・・・!!
今朝のワイドショーでやってた、アラフェスレポとか見てると、やけにリアルになって。。。
おおげさかもしれないけど、アラフェス行ってきたような・・そんな感覚に陥ります・・( *´艸`)

それって、すごいことじゃないですか!?

行ってないのに、行ってきたかのように感じるなんて!!

それだけ、ファンブロガー様の記事が素晴らしいということですよ!
それはどういうことかというと、、、
プラチナチケットで参戦したアラフェスの内容を、少しでも多くの嵐ファンに伝えたいという、

ファンの、ファンによる、ファンのための!!!

コンサートレポなんですよね・・(*^^*)

たくさん、読み逃げしてしまってごめんなさい。。
でもでも!とても嬉しいです☆
私も、コンサートに行けたときは、レポート書きますから!!

とにもかくにも、嵐さん、参戦されたファンのみなさま、お疲れ様でした☆


次のドームコン、絶対行くから~~~~~~!!!!!!


スポンサーサイト

アラフェスの日は私も落ち着かなくて、お月様ばかり見ていました‼
今頃、嵐もこの月を見ながら歌ってるんだろなぁ〜と…。

ドームツアー、もうあれから一年…。
夢の国に行ったような気分やったね‼
今年も絶対に行けますように‼

■こびとさん

お月様見てたなんて、ロマンティック~(*^^*)

もう、あれから1年経つんやね。。
ほんま、夢の国やったわ♪
今年も会いたいよ~(>_<)

あと、二日。。
ドキドキするね( *´艸`)
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

