訪問者数

プロフィール

satoki*

Author:satoki*
2007年生まれの女の子:umiと、2010年生まれの女の子:otoの二人姉妹のママです。
家事・育児の合間にフェルトでおままごとなどを作っています。
この度、ご縁があって手作りイベントで作家デビューすることとなりました☆
スローペースですが、がんばります!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆ クリックよろしくお願いします!


Category : スポンサー広告

やっぱり白が好き☆

Category : シンプルライフ
きゃー!!!!
1か月以上もブログ放置!!!

夏休み前に、更新しようと思ってたのに、夏休みになっちゃって、、、
夏休み中に更新しようと思ったら、、、、夏休み明けちゃったよ。。

月日が経つのは早いねぇ・・(一_一)

・・・ていうか、私がだらしないだけです、ハイ。。

いやあ、夏休みは、いろいろ片づけがんばったりとか、、、してました。。
それで、気づいたことがある。。

私、、、やっぱり『白』が好き・・( *´艸`)

なんじゃそりゃ。。

いや、まじで!

ブロガーさんの画像とか見てても、白い収納やインテリアに萌えまくってまして、
私もこれにするーー!
って感じで、がんばってるんです。

なんだかんだ言って、やっぱり白が落ち着くんです。
白と木のコラボとか、もうサイコーヽ(^o^)丿

そんなわけで、無印良品に無駄に入ってしまったり、100円ショップで白いもの探したりとか、白で有名な(?)カインズホームにも行ってきました!

fc2_2013-09-08_07-44-57-156.jpg  fc2_2013-09-08_07-45-30-373.jpg

白いもん買いだめっ☆
左の、白いアクリルスポンジは、まさに私が探していたもの!
このアクリルで白ってなかなかないんですよね。
黄色とか緑とかはたくさんあるのに。。
泡立ちもよくて、使い心地はバッチリですが、耐久性がどうかしら。。
まあ、どうせ消耗品ですけどね。。

カインズホームは、白いものがたくさんで楽しかったです~♪
また行こうっと!


そんなわけで、我が家の真っ白計画が始まりました(笑)
(単に買い物報告。。)
白いもの報告、、、ちょいちょい更新しますので(^^)v
お付き合いくださいませ☆
関連記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

